眼鏡が合わない
2022-06-01


先月の視力検査では、前年よりも視力がよかった。

きっと去年は雨降りの曇天。今年は晴天。

少しは天気も影響していたのかな?



視力が少しよくなった?にも係わらず、

最近、老眼が進んだのか眼鏡が合わない。。。

新調しないとPCの作業もつらい。

遠くを見る分は問題ないんだけどな。。。

どんどん老いていくなぁ。



今月は誕生月。

また1つ歳を重ねることになる。

気持ちまで老けないように、外見も磨かないとね。

シミシワ対策強化して、体重もあと2キロ落とそう。

筋肉も落とさないようにしないと。



脳トレは毎日続けてる。

筋トレも頑張ろう。。。いつも三日坊主だから。。。

簡単な動作で良いから続けられるの探そうと思う。
[美容]
[老い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット